AR シャコタンTRF

初めてカーボンを使ったマシン。 やはりカーボンの方が硬くて走行が安定する気がする。 シャコタン初めてやったけど雑だかカッコいい、、

2016/06/11 15:20:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • T-5 FMAR改
  • MINI四駆 ボルカニック・オレンジ
  • アスチュート[VS]
  • ブラックセイバー
  • TZX金魚ちゃん
  • VZシャーシ4独サスやり直しのやり直しver

COMMENT

pagetop