シャドウシャーク

パーツを付けました❗️ 初めてだから悪戦苦闘😵 なんとか形になったけど、まだまだ試行錯誤中です🤓

2016/06/09 09:24:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Twin Turbo
  • アスチュート
  • MOCA mini-4wd
  • ライトニングMAXブレイカー
  • IMPALA SS '67 baby
  • エアロアバンテno18

COMMENT

pagetop