くまモン

娘のマシーン😁 クリアの中に少し赤と紫のパールを入れてまず塗装!それからステッカーを貼り、剥がれないようにクリアを塗装してシンプルに仕上げました💪

2016/05/15 11:17:19

PARTS

  • くまモン

DIARY

RECOMENDATION

  • MAヒクオ(=゚ω゚)ノ
  • Synchro-master z9
  • MA  サイドマスダンと東北マスダン
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • キャノンボール  Z STREAM
  • ウイニングバードF

COMMENT

TC-STYLE

大豆。。。@team お父さん クリアーを多めに吹いて有りますよ〜

大豆。。。@team お父さん

シールの境目が目立たず上手い!

pagetop