MS 制作中

フレキで制作中! ホイールは変える予定(´-ι_-`) リアはまだできてない! ローラー幅1ミリぐらいオーバーしてる気がするけど、取り付け位置間違ってるのかなぁ(・ω・`)

2016/05/10 23:11:57

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  •  Frog Emperor (2014-16)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 飛車三劍客

COMMENT

りれい(携帯変更に伴い新規)

フロントの幅ですかね?無加工のフルカウル用ステーを並べればわかると思いますが、無加工に比べて外側に広がってるように見えますよ

pagetop