深夜組×COB GP サンダーショット Mk.Ⅱ

2016/05/09 12:28:07

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • ガンブラスター(当時物&最新)
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • エアロアバンテwith AR
  • エンペラー01 ORF [MA]
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様

COMMENT

No name

ARですか!かっこいいですね!こんなAR、いつか作りたい・・・

にゃんちゅー

かっちぇー!!( ✧Д✧) カッ!!

OKA Racer

カッコいい! 私もかくありたい。 今後の参考にさせて頂きます。

*✿hisaヤン*✿

Twitterも見ました!(^^ゞカッコいいです(´・д・`)

pagetop