アバンテのなにか

フェスティバルウォーク蘇我内のラジコン天国でレースがあるので、暴風雨の 中車をかっ飛ばしてきました。 今回持ってきたのは、 マグナムかソニック Be-1 写真のアバンテの仲間 の3台。

2016/05/04 08:58:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAシャーシ制作
  • c-at バンパー
  • アズール vol.3
  • 本日の戦利品1
  • トライダガー
  • 夏を戦うマシン!tz-xJapan Cup2016!

COMMENT

pagetop