MSWBフレキ

アプリを見ていたらどなたかのマシンとかぶってました… WB初でVS用でいこうかと思いましたが、両軸にも低めにフィットしました! なかなかお気に入りです(*^^*)

2016/05/03 23:01:17

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • VSをチョット。
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 小径S2
  • 青いハリケーンソニック
  • ウイニングバードXX改(紹介文入れられないの何で)

COMMENT

pagetop