T-16 [SII]

S2シャーシで、ギアの位置出しやってみました。 前後に3ミリカーボン採用してます。 97.80g S2は軽いですね〜。 なかなかに速かったです。 ニャンコ先生 ロゴ有難う御座います。 一気にカッコ良くなりますね。

2016/05/02 23:28:09

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • エアロアバンテwith AR
  • S2山椒  復旧作業  Ver.2
  • [FMA] Thundershot MKII
  • コペン
  • キャノンボール  Z STREAM
  • アスラーダ

COMMENT

Yuki1210

有難う御座いますです。

*✿hisaヤン*✿

シルバーカラーリングでカッコいいですね!(^^ゞ

pagetop