どのシャーシ?

に取り付けるか迷い中(-ω-;)

2016/05/01 20:26:43

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • キャラとる。ブロッケンG
  • トライゲイル
  • メイン機たち
  • サニーシャトル
  • MA chassis, 163mm
  • msl 6.1

COMMENT

イケパ@MSフレキバカ笑

ながさん(っ´ω`c) 新しく作るFMS2でも良いかなっと思っていますがσ(^_^; 両軸がやっぱりしっくりとくるんですよね(∩´∀`∩)

なが

両軸シャーシで\(^^)/

pagetop