サンダーブーメランw10

ドレスアップステッカーでリフレッシュ!

2016/04/29 17:11:13

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ホエイル復活
  • フロントボディ提灯🏮初
  • Team Amakusan-Spirit ボスyou♪号
  • DevBot 2.0
  • ワークス
  • Top Force Street Spec.

COMMENT

孤高の職人

もやみんさん、ベアリング入り買うか迷ったのですが当時ものあったので購入しました(笑) 自分も走らせないで保管しようかと思います ステッカー保護のためクリア吹いてます!

もやみん@ALTADE

コレのベアリングローラー入りのキット2個買って、ローラーだけ使って本体は綺麗に保管してます(笑 STZは悪くなさそうなシャーシなので、いつか挑戦したいです。

pagetop