MSフレキ?サス?

フレキとサスの違いがわからないままの制作です。フロントのスラストが抜けにくいよ~に作りました。 おたべ走行会でなかなかの走りをしてたので3レーン用にリアローラーを9ミリにしました。

2016/04/24 22:39:31

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 飛車三劍客
  • アバンテアズール メインマシン

COMMENT

T.I

パク…やなくてオマージュですね!!

  • T.I
  • 2016/04/24 22:46:24
TB@おたべ

1番良かったマシンをコピーしてみては…?(笑)

pagetop