長男:ソウタ MA アバンテマークⅢ

Spring大阪、岡山のマシンをマイナーチェンジしたので投稿して欲しいと持ってきました。 ボディーをアバンテマークⅢに変更。それに伴いヒクオユニットもやり直し、リアローラーをベアリングにマスキングして強引に黒く塗装しています。 まぁ、色々やってみたらイイやん(-_^)

2016/04/24 20:44:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAフルFRPコペン
  • VZ_FM machine N1
  • S2ヒクオダンプ
  • ポセイドンAR
  • VANQUISH 【MS】
  • トライダガーーん

COMMENT

pagetop