長男:ソウタ MA アバンテマークⅢ

Spring大阪、岡山のマシンをマイナーチェンジしたので投稿して欲しいと持ってきました。 ボディーをアバンテマークⅢに変更。それに伴いヒクオユニットもやり直し、リアローラーをベアリングにマスキングして強引に黒く塗装しています。 まぁ、色々やってみたらイイやん(-_^)

2016/04/24 20:44:05

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • DF01 最終
  • vs shark
  • FMXX
  • FM-A
  • 5月フレンドリーカップ2位
  • 新サトシマシン(VS弐ノ弐号)サンダーショット

COMMENT

pagetop