初フレキ

70%完成。 あとはリアブレーキとボディ。 できればもっと軽くしたいけど、フレキは軽すぎもよくないのかな? 詳しい方教えていただけませんか?

2016/04/06 02:49:37

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スピンアックス
  • 戸田でレース笑
  • S2 3レーン
  • Kei truck
  • TOM GHODY ORCA [トムゴディ・オルカ]
  • mine 4wd

COMMENT

pagetop