次回作構想

次回のリヤ完成。 フロントバンパーレスでフロントヒクオ予定です。 ペラタイヤにしようかスーパーハードだけにしようか悩み中ですがどちらがオススメですか? 4/7追記 プラリン黒に染色しました! ボディ構想はS1さん、えぼさんのアバンテを参考にさせていただきます!カッコイイ

2016/04/03 23:24:52

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • CRAZY SHOT verZEED ぬる〜く完成しました!
  • ミニッツ
  • 俺作れるかな?
  • おもちゃ王国 公式?
  • ブラストアロースターター素組み
  • ビートル ロードスター

COMMENT

pagetop