☆スプリング大阪大会 京セラ 初参戦☆

初めてのレース行ってきました(^_^)v 会場に着いたら人の多さにびっくり! 事前車検OK!本車検OK! で、いざレースに出てみると、 瞬殺でコースアウトになりました(-。-; でも初めてのレースに参加出来て良かったです! ついでにアビリスタをコンデレに出してみました☆ 入選こそ外れましたが、多くの人に見て頂いて たのが、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ 次回は愛媛大会に参戦予定です! 課題をしっかりクリアし挑みます(*^_^*)

2016/04/03 23:00:20

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様

COMMENT

pagetop