ビクトリーマグナム

ボディーの色塗装すればよかったかな??⭐️

2016/03/28 22:11:40

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ミニ四駆ではないですが黄色が好きなのでw
  • 左 追浜車 中 追浜改 右 高速走行用
  • レースクイーン
  • ビクトリーマグナム・トルクルーザー
  • 俺のダイナフォーク明日用
  • その手に宇宙を掴め

COMMENT

pagetop