アバンテ

S2の黒シャーシに赤のAパーツの組み合わせに合わせてボディを塗りました。 頭から煙を出しながら悩んだカラーリングは失敗だなと...。 フロントのギヤカバーは、あまりに赤が主張していたので、側面だけ残して黒でごまかしています(^_^;) つくづく難しいですね。

2016/03/20 22:39:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マルティニアスト
  • なんちゃって君
  • マンタレイ
  • アスチュートファイヤーブルー
  • なし
  • DCR-01

COMMENT

pagetop