公式マシン

色々と考えた挙げ句これに決定♪ カラーイメージはゾイドのライガーゼロです♪ リアの重りもゾイドの尻尾のような形にしてあります♪あとは試走…まだできてません(*T^T)下手したら4/2ドリームハウスの時に初走行になるかも(^_^;)

2016/03/20 16:47:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • s2
  • f4
  • ブラックアタッカー
  • 今あるマシン
  • FM-AR アスチュ〰ト
  • 初めてのマスキング塗装

COMMENT

孤高の荒鷲

世界の鈴鹿でかな♪かついなぁ(笑)

ジャッすん@近々復活

鈴鹿で勝負ですね!

孤高の荒鷲

それじゃ鈴鹿で会おう( *´艸`)大阪は残念だけど君の分までがんばるよん

ジャッすん@近々復活

鈴鹿はいきます

孤高の荒鷲

うをっ!?マジか( *´艸`)そら残念

ジャッすん@近々復活

大阪行けなくなりました(T_T)

pagetop