違反ですいません😢⤵⤵

モーター分解の延長で違反行為を… 回転側がノーマルモーターなので、ほぼノーマルの走りでした😰 よい子は真似しないように御願いします🙏

2016/03/14 13:19:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サイマスMAを注意深く見つめるとこうなる|ω・`)
  • 平成最後のビクトリー走法!
  • Dog Racer GT
  • 白き稲妻
  • Ms msl内避震cnc中段镂空
  • 初デグロス

COMMENT

pagetop