…。

んー、初めてづくしのマシンです( *´艸`) ホエイルシステムをベースに色々とやってみました やれるとこまでやったのであとは走らせて様子見です♪4/3大阪はこのベルダーガで出場します♪ フロントローラーを2段から19mmに変更するかもです♪

2016/03/12 23:26:17

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Minion E
  • JC2015東京大会1 レインセッティング
  • サンダーチャンピオンショット
  • fire dragon VZ
  • MA 大経 レストア
  • ランチボックス

COMMENT

pagetop