MSフレキホエイル

MSフレキホエイルです! フレキはおじゃぷろさんの動画を参考にしました。 オートトラックもテンプレートで作成。フロント提灯の可動域は要調整かな?これだと動きすぎる笑 フロントでしっかりブレーキかけて前のめりにジャンプする狙いで作りました。ブレーキ貼るならフロントだけですね。先日シェイクダウンしてきましたがジャンプ姿勢がよく狙い通りでした! 次はS2フレキでも作ってみようかな?

2016/03/10 21:16:32

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ステチャンで使用したシャーシで立体組む
  • サイクロンマグナム−"N"2 Style−
  • ゲッターイーグル号
  • BULLHEAD Jr. 2015
  • ファイズエンペラー
  • ガンブラスターリッチ

COMMENT

pagetop