ガロージョーヌ

塗装に挑戦してみました。 自分的には、細かい所がまだまだで納得はいってませんが、最初にしては、まあまあの出来かなぁと思っています。 アドバイスがあれば、お願いします。

2016/03/06 14:13:33

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • ei.ei best is best
  • festa jaune GT3 RS
  • フェスタジョーヌ  ランボルギーニ ヴェネーノ風味
  • FMVSライキリ改
  • シャカラート
  • FC Internazionale Milano 弐式

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

フォロー&COOLありがとうございます(^^ゞ

pagetop