ms

テスト走行してきました。 直ピボット、デジタルカーブでは多少滑らかな感じがしました。 ゴムの固さ巻き方でも変わるかな。 ms面白いので、もう少し維持ってこうと思います。

2016/03/06 04:12:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • EMFC PETTAN トルクーザーGT
  • 香港レーシングタクシーカー タクシー
  • ARマグナムセイバーちょっと変更
  • フロントヒクオ&ヒクオ
  • ニューイヤーマシン
  • 2011 GSR初音ミクBMW Z4 風ジルボルフ

COMMENT

pagetop