ノンベア!

ノンベアマシンを組んでみました 低摩擦ローラーセットなんて普段は買わないので、ARに付いてくる低摩擦ローラーを使って組んでみました(//∇//) TZは後輪がワイドトレッド気味だからワンウェイ化しようかなー!

2016/02/28 23:09:15

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • TRFライザンマグナム(塗装下手なのでシールでごまかす)
  • ・VS【電池落とし 試作品】
  • サイクロンマグナムvisionB
  • チマチマアロー
  • Cyclone Magnum Ver,5 AR
  • TZX レイボルフマグナム〰️完成🙌

COMMENT

pagetop