久々に走らせたい。

行こうか迷い中です。

2016/02/28 12:33:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテmk2 (解体済)
  • トライゲイル
  • コスモソニック
  • エアロアバンテ  タイプフォーミュラ
  • FMAR アバンテMkⅡ 白強化Ver.
  • モスグリーンVS 井桁 サイドレス 調整中

COMMENT

蒼く快晴

行きましょう\(^o^)/

ニャンコ先生

羨ましいです😍🎶行けるなら行っちゃいましょう💕🎶

pagetop