トラトラ MSフレキ

初トラッキン作ってみました! 普段走行用で楽しんでます^_^

2016/02/26 17:37:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ネオトライダガー鉛
  • TAMIYA MA010 REPAIR
  • S1 5シルビア
  • ユルフラVQ
  • 102号車
  • VSピンク

COMMENT

🤡ヨーヘイ🤡

ガッキーさん すいません 今頃コメントに気付きましたm(__)m蛍光塗料を筆でペタペタ塗って最後に白のスプレーで吹いただけの簡単塗装です❗️

ガッキー

はじめまして!カラフルいーっすねー٩(ˊᗜˋ*)وこの塗装どーやってるんですか?

pagetop