一号機 トライゲル マスキング完了^ - ^

何色で塗ろっかな〜~_~;

2016/02/24 22:38:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ナイトレースマシン
  • 息子ベンツ‼
  • NEW MA
  • MSフレキ
  • ナイトシークシールド(ダーク2号)ワイルドシャーシ版
  • プロトエンペラー★RX-78ガンダム仕様 完成

COMMENT

BRT Shinji

ありがとうございます^ - ^つうか何して良いか分かんなくて(^^;;

BRT Masumi

すげえ、がんばれ!!

pagetop