フレイムアスチュート

初めてのS2 下手くそですわ… 速い、安定 バランスいいマシンです アトミでも中々速い…

2016/02/23 14:42:18

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • キャノンボール  Z STREAM
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • アバンテアズール メインマシン
  • ネオトライダガーZMCカーボンスペシャルフレキ

COMMENT

pagetop