トライダガー☆

現在『こだわりの』メインマシンです‼︎ 2枚重ねフロントベースで強度抜群です☆ 赤フレームのヒクオ仕様、ローラベース攻め込んでます! 中径Yスポークにスーパーハードタイヤがお気に入りです^o^

2016/02/12 17:23:00

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マイマシンー
  • 1/1 エアロアバンテ
  • FMAR組み直す!
  • 真っ赤ダッシュ
  • サーキットに行ってきたんだけど…
  • リバティーエンペラー

COMMENT

セージ

ありがとうごさいます‼︎ チケ戦まさかの仕事ぽいですよねー~_~;

あっきー

セージさんと言えばコレ!ってマシンですね! 明後日のチケ戦いきますよ!

pagetop