アゼンテその2

うーん、ギロチン、どうなんだろ…

2014/11/22 21:05:30

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 試製四輪独立サスペンションマシンfor MS
  • TAREKAブロッケンG(試作)
  • リバティーエンペラー
  • WBMSSTO
  • 久しぶりの大型コースデビュー笑
  • JC用アバンテ

COMMENT

pagetop