初号機四駆

3レーン用に新たに作りました(*^_^*) ピンスタビはもう少し短めにしようと思います(=゚ω゚)ノ

2016/02/08 22:36:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ライキリ
  • Jelly Bird Formula
  • 超ド安定マシン(ネタ)
  • 成果がでないため倉庫行き💦
  • デクロス
  • TOYOTA LAND CRUISER

COMMENT

NARUTO

ありがとうございます(*^^*)EVAいいですよね^ ^

もやみん@ALTADE

カッコイイですネ! EVAマシン作ってみたいっス!

pagetop