ある意味マシンだ!

先日ロードバイクを購入しました! スペシャルライズドのアレーE5です! 子供としては相当高い買い物でした! 頑張ってもらいます‼️ あとボトルゲージはエリートです、ボトルはbmcのボトルがあっていたのでこれにしました!

2016/02/07 11:17:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ライキリ
  • サンダーショット ドラッグレース仕様
  • SABER VZ
  • S1対決
  • 聞きたい事がある
  • サッカー応援 横浜FC フリ丸号

COMMENT

イノ

すいませんずいぶんと遅れてしまいましたが18段ギアで108000で買いました

~☆RAI☆~ @team M4D

ロードkっちょいい! ギア何?いくらぐらい?

pagetop