スラッシュキラー(フロント提灯使用)

クリアボディを黒一色で塗っていたところ、メタル好きの仕事仲間がステッカーを作ってくれたので、貼ってみました。 シャーシはVSで、フロント提灯と後ろにダンパーつくってみました。

2016/02/03 00:10:44

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ステチャン
  • ❤️きものだもの❤️
  • エアロアバンテ
  • 緑ランド大会エントリー完了
  • VZ Shige
  • rabbitshot Greenspec

COMMENT

pagetop