初挑戦!FMXX!(ステッカー貼りました)

ずっとやってみたかったSXXのFM化! ※ステッカーはまだコレからです(^◇^;) ついでにコレを今後の公式戦用にしたいと考えています! 始めてのFM化なので「ここをこうした方が」「FM化はここを注意」とかありましたらアドバイスを頂けると嬉しいです(^◇^;) 提灯とかは無しでお願いします(^^)重くなりすぎるので フロントスラダン パワーダッシュ 超速ギア サイドスクエア リア5gマスダン(隠し) フロント13mm リア17mm タイヤ26mm(ハードハーフ) 重力131g・・・重い?→129g

2016/01/31 12:54:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • シューティングスター★まち針仕様
  • hot shot
  • 息子からの誕生日プレゼント・・・とりあえず完成?
  • P.S Mini 4WD
  • バンキッシュ
  • ライキリ FMS2

COMMENT

pagetop