アバンテテスト機

悩んだ末、ヒクオやら提灯やらは一切無しのシンプルなマシンで行こうかと^_^ 車高などは一応テスト機なので走らせながら模索中、、、プレートなどで低めにはしたんですが、フロントは出来れば切りたく無いんですがテスト次第かなぁ。

2016/01/29 23:32:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ニューコマツとヨドバシ博多。
  • My babies😙😁
  • マグナム?
  • ネオVQS アドバンスパック
  • メインマシン
  • 2015ジャパンカップ会場限定バージョン

COMMENT

pagetop