ARスパイダー…

リアタイヤ中空ゴム被せただけ、 フロントオフセットトレッドタイヤ縮ませて履かせただけ。 大体外径一緒だからいいよね(^_^;) ビークスパイダーボディだいぶ疲れてるけど、味がでてるなぁって事でCOOLもらえれば幸いです。 しかし、S1シャーシとサヨナラしたので、AR使いだしたのですが、メンテナンスしやすいですねぇ。 あえて、古いのやって新しいの弄るのはいいかも。

2016/01/12 00:19:00

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショットMk-Ⅱ レッドスペシャル
  • エアロアバンテwith AR
  • Thundershot Racer
  • ノンフレイム アスチュート
  • ポリカホークの作り方
  • ライトニングマグナムJC2015仕様

COMMENT

pagetop