初S2完成❗️

初めてのS2です! 内股システムと言う物を作ってみました (3枚目の写真)

2016/01/01 21:00:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • vs
  • エンペラー(=´∀`)ブラックスペシャル⭕️改
  • スピンバイパー(FMーA)2号機
  • ラウディーブルくん
  • Avante X Ms Chassis
  • AR

COMMENT

フラットたっちん@TEAM M4D

昨日行って来ました〜、なかなかいい走りでしたよー

ヒッコロ@TEAM M4D

シェイクダウンが楽しみですねぇー♪

pagetop