ナイトレイジ(SFM)

悲劇のクラッシュで修理中だったVSのパーツを転用して洒落で作ったマシンです。 来年早々SFMカーボンが又発売されるとのことで在庫品で組みました‼ フロントバンパーレスにする予定です。 1/1追記 テスト走行の時に気になったのですがフロントのグリップはいい感じなのですがリアがブレイクしてお尻振っていく現象が出ます。その為リアのワイド化・ハイグリップタイヤ装着を検討中です。

2015/12/31 01:12:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • High speed MA
  • サンダードラゴン アオクロ [MA]
  • 今回の主役2台|ω・`)
  • MS-04F エアロアバンテ改二
  • あま〜いチュッパチャップス美味しそう♫
  • MA雷斬【黒飛沫】

COMMENT

pagetop