初のFMAR ライキリ

最近なかなか触れてなくて今日久しぶりにミニ四駆! やってみたかったFMARに挑戦してみたけど、なかなか納得いく感じにできた! ボディキャッチの移植に苦労したけど、頑丈に固定できたんで満足です。 明日チビ太と走らせよ!楽しみ!

2015/12/19 22:01:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FM-A 3レーン用
  • 四駆老ランカーマシンたち。
  •  RISE EMPEROR MS
  • マシンではないですが大会告知させてください。
  • マンタレイJr.トリトン、ビートマグナムTRF ほか
  • ベルダーガ

COMMENT

蒼く快晴

スゴイ! キャッチの移植だ! これだとボディ付けるの楽ちんですね\(^o^)/

pagetop