赤金

ライキリから実車にハマりつつあります‥‥ アスチュも作りたかったけどつい笑‥(^_^;)

2015/12/13 07:34:59

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロアバンテ
  • VSアンダーパネル車一応完成(^_^)
  • マークのシール変えたい・゜゜(ノД`)
  • 自分のピット(勉強机)
  • j_cup
  • Rothmans

COMMENT

pagetop