なんか買っちゃった(^_^;)

ミニ四駆じゃなくてゴメンなさいw なんか気晴らしになるものを探してたら 懐かしくて買っちゃったw

2015/12/10 21:02:14

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMAR ThunderShot jr
  • NEW
  • FMS2ジルボルフ
  • VZ thunder-shot proto evo 1
  • ライズエンペラーとライキリJC
  • アバンテXガンダムスペシャル

COMMENT

NO NAME

私はPS2盤が好きでしたね^ ^二頭身のポリゴンで描かれたキャラクター達の動きが好きです^_^

pagetop