おいオマエ!走るのか?走れるのか?

コレで速かったら凄いよね(笑) 一応レギュレーションには入ってます! 横にしても立つ! 電池込みで176g

2015/12/07 09:13:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • slam dunk
  • レイスピアー 蛍光レッド仕様
  • FMVSマンモスダンプ っす😅
  • AERO MANTA RAY (MA)迷彩 セミコン第2弾
  • バロンビエント「アンツィオ仕様」
  • B-MAX   FM-A作成中

COMMENT

pagetop