アバンタレイ

部屋に散らばってる物を集めて作りました(^^)アバンテとマンタレイでアバンタレイwwwMAです(^^) 走るかどーかは別ですw6日の666GPはこれで行ってみよう(`・ω・)ゞ

2015/12/04 23:34:03

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Racing Doll
  • 初ラップ塗装
  • 本気サンダーショット
  • 旧FM  フラット用
  • よっしぁ~~~!!
  • デクロスシルバーSP

COMMENT

pagetop