アバンテjrシースルー( ´ ▽ ` )ノ

仮ボディー! あえて色を塗らない スケスケボディーです(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/11/29 21:41:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • マシン3車衆
  • ダブル提灯 S2 アスチュート
  • wecgp 2020
  • サクラe
  • トルクルーザー バイソン
  • 未定

COMMENT

けーと@ぬる四

はい!これでも全然かっこいい(((o(*゚▽゚*)o))) VSの方はAパーツを黒にしてます!パンダですね!

hz.mos.

アスチュートも無塗装、ステッカーだけでも格好良かったので、逆に新鮮ですよね🎵

pagetop