バックブレーダー!

ベアホークのシャーシで今度の職場レース用に組みました! まあ跳ねるっす( ;´Д`) でもマスダン使わずに何処までいけるかやってみます!!(・ω・)ノ笑 とりあえずバックブレーダーの色が完全にM○DMAXのスタンクガムカラーに、、(´・_・`)

2015/11/28 23:19:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 自作ミニ四キャッチャー(仮)
  • S2FM-H01 ホエイル
  • MA 2016
  • ブラストアロー
  • F-16
  • サザビー MSN-04

COMMENT

pagetop