アクアもどきなFMS2(ただし失敗してます)

アクアがどんなものか気になり作成。 コースにて走らせたらマスダンなしでも飛ぶ事はなかったです。 ただ思ってたようなスピードや挙動が得られなかったので解体します(^_^;)問題点もかなりあったのでポイントは少し掴めたような感じ! 解体後は甥っ子用に作り直してミニ四駆がどんなものか教えてあげたいと思います(^_^ゞ

2015/11/27 02:57:19

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FAシティターボ
  • コペン VSシャーシ
  • NO.3!
  • 久々に買い物しました!
  • サンダーショットJr.[FMAR]
  • ようやく95%完成…

COMMENT

きんぐもぶはーと(モブさん)@team_orz(罰ゲーム中)

ありがとう(^_^ゞでも色々と問題点もあってなかなか難しいですね!

クーメル

いい感じですね!!

pagetop