MA2号機

前回オシャカになったシャーシから乗せ代えました。蛍光グリーンはまだ使うつもり無かったので配色がグチャグチャ… フロントをどうすれば良いか迷走中、、 今週末の行橋youmeタウンがデビュー戦です(笑)

2015/11/25 00:44:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SSR (二代目 流星)
  • デュアルリッジjr. FMS2
  • Aero Mantaray Tracker
  • 公用車サニー
  • コペン
  • マーシャルダンプ0w

COMMENT

pagetop