MA

久しぶりの投稿になります^_^; ハーフペラにしてみました(≧∇≦) フロント折れてしまったんで 変な作りにしちゃいました(−_−;) 今はライトでのんびりとおゆみ野で走らせてます アドバイス、coolお願いします(≧∇≦)

2015/11/20 21:46:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショットmk2 SFM
  • ライズエンペラー B/G
  • ms
  • ナックルブレイカー ホイール換えました!
  • 今日の収獲
  • ARリアカーボン

COMMENT

pagetop