MA

久しぶりの投稿になります^_^; ハーフペラにしてみました(≧∇≦) フロント折れてしまったんで 変な作りにしちゃいました(−_−;) 今はライトでのんびりとおゆみ野で走らせてます アドバイス、coolお願いします(≧∇≦)

2015/11/20 21:46:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 雷斬
  • セイントドラゴンSP
  • VS TRF
  • ポリカZ.O.E Mk.Ⅱ[R]
  • airbrush
  • トルクルーザー

COMMENT

pagetop