旧FMシャーシ

旧FMなん上級者的代物をオレに扱えんのかな? とりあえず、バンパーが弱そうだったので、バンパーレス化。こんな感じでどう?

2015/11/18 15:37:11

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロレーザーショット
  • 黒アバンテ、フルモデルチェンジ⁉️
  • とらいろんぐ
  • 赤S2FM
  • ライジングアバンテドライ
  • アストラルスター 塗装完了〜

COMMENT

ゴルべ

参考にさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

pagetop