ベーマイトなのか...?

とりあえず沸騰の中ぶちこんで40か1時間やりましたがこんなもんですかね?もうちょいいれた方がいいですかね?

2015/11/09 17:11:29

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • TRFワークスJr. ブルー-ver.(2015年)
  • モンスターエナジー・アスチュートS2
  • レボ v2.1
  • 大会用 くまモン号 二号機
  • VSバンパー車
  • この3ヶ月で買ったマシン…

COMMENT

しょうくん(ばやっしー) TARNo.3!

そうですね…

マービィ

とりあえずまたぶちこんでます。親が帰ってくるまでがタイムリミットですが。黄ばむならなんか考えなきゃですね。

しょうくん(ばやっしー) TARNo.3!

すぐ黄ばんできてしまいますよ!

pagetop